4/04/2013

for a change

いつもより店の音楽デカめ & METALLICAチャンネル で のっけから気分を上げての 地味に溶接

鉄板切り出しの段取りを間違ったせいで溶接だらけになってしまった エンフィールドのタンク

 
形自体は まぁまぁ納得出来てるんで   次回はもう少しスムーズにいける気がします
 
 
既にマウント後の画像 ↑  ケツ高すぎじゃね? って思いますよね?
 
確かにそうも思うんですけど    ダイジョブ   こんな風でもかっこよくなると思うんです
 
 
 
   
↑ こっちは 何故だか後回しなXS  ブレーキ ウインカー辺りを仕上げれば試乗出来そうです
 
・・って 他にも作業沢山あるんで   XSばかりやってられないんですけどね




0 件のコメント:

コメントを投稿