4/21/2013

narrow

こん位になると ナローって言うよか ”skinny” って感じ?


 中々な台数を作ってきたエストレヤ  毎回 自分なりにすけど変化を求めているんですね
 
んで 今回は過去最高に細いタンクにしてみました  
 
フロントはストック リア15インチって組み合わせを うまい事形にしたいな~ で こんな雰囲気にしてます
 
 
いつもより長めのフレームが 吉と出たか? 凶と出たか?は見る人にお任せですけど
 
頭ひねって作り上げてみます!
 
 
  
少ないタンク容量?  んな事は置いといて 
 
タンクの下にヘッドが見えるってのがいい! から いい!



ちなみにこのエストレヤも在庫車両なので 気になるって人は連絡ください

 
 



2 件のコメント:

  1. バイクの顔はずっとタンクだと思ってきましたが、実はエンジンだと思う、今日この頃、、、

    返信削除
  2. おっと! 出ましたこのやり取り

    BMW 空冷ボクサーエンジンが気になる  今日この頃・・

    返信削除