7/18/2017

7月18日

プライベートで慌ただしかった連休  珍しくブログも書きませんでしたね~


んで 本日より出勤      う~ん  あぢぃ~  この暑さだけは 予定通り


KR250

今回はアルミの地のままでフィニッシュ予定ですけど カワサキだけに緑になった姿を見たくなりますね~

てか まだまだこっからなので 気合入れて行かないとです

 

調整などなどでお預かりしていた AT125も 僕の休み中にスタッフが仕上げておいてくれました

※ オーナー ! 作業 完了です


そして 新入庫 TY80

製作依頼を頂いてる ”ミニチョッパー” のベース車両です  (なぜか2ストが続く・・)

こりゃぁ かなりチッコくなる予感



必要な部品も揃って 動き出した TW200

オファー お持ちしておりま~す

 

0 件のコメント:

コメントを投稿