7/06/2017

TS&XL

ちっと前に ”チョイノリ出来るバイク作ろ~” って感じで作っていた XL125S


ひとしきり なんちゃってレーサーみたいな形にはなったんスけど まぁ~ 乗ってあげる事が無くって・・
 
動かさないのは何もいい事ないので FORSALE します
 
 
ザッと・・ 前後タイヤNEW ハンドルNEW  シート新規制作 12V化  サスマウント変更(車高上がってます)
 
一旦バラシてフレームから塗って組んでます   マフラーもケツ半分作り直したかな
 
普段乗りしながら時々ダートでも! ( パワーは無いスけどね ) ってな方 いかがでしょ?!
 
 
260,000円 ( 税 ・ 諸費用別 )




TS250

補器類の設置場所をアレやコレやとやっている最中


な~んも付いていないレーサーを想像しながら作るけど  実際 公道ってなると色々付いてくる具

出来るだけサッパリと納めたいですよね
 
 
手信号でいいか

0 件のコメント:

コメントを投稿