7/11/2017

HOT HOT !!

ここ最近 私事でち~とバカシ忙しくって アッチャコッチャとしてるんだけども

車での移動は  まぁ~ 時間ばっかかかっちゃってね  レスポンス悪いですね
 
 
そんなこんなでブログもややスロー気味ですけど まっ んな時もありますって
 
 
 
 
TS250
 
 
こんな感じかなぁ~のチャンバーが エ~具合だな~の図

流石にマンマテールパイプをひっぱちゃうと えらいヤカマシイと思うんで ・・ まっ 考えます!

つ~か ピリオン付けない軽い姿   こっちもいいなぁ~と



ハンドルメッキ中 XLH883 完成間近   FORSALE中です


パッと見 軽くいじくったエボスポ よ~く見ると あれれ? 結構手が入ってますってな車両です
 
オファーお待ちしております!




ブログ書きつつ 次の作業KRについてライムグリーンの本読んで・見て  想像を膨らます?  してます



去年から な~んだかんだ 切れずに続く2スト車両のアレコレ

そろそろ止まるだろう・・ と思うと こんなん出来ますか~?? と問い合わせ&オーダー

この先消えゆくのみの2ストバイク  何だかんだで好きな人がいるってのがうれしいデスネ

 




0 件のコメント:

コメントを投稿