7/23/2017

CB50

息子が原チャリの免許を・・ってんで   んじゃぁ おと~ちゃんが! で作っていたCB50


後はグズッているキャブレターを何とかすれば   ってな所まで来てるんスけども

” おれ 普通のスクーターでもいいよ   ギヤ付きとが乗った事ないし~”・・・・・・・   おっと そうきたか!

う~~~~   分かった じゃぁ 古いDIOでも乗っとけ!



っていう事で FORSALE 下駄にでも使いたいって人がおりましたら連絡ください

フレームから塗り直し   タイヤ サス チェーン シート などなど NEWパーツで仕上がってます

た~だ  マジか~ って位遅いんでボアアップ・キャブ位は噛ましたくなっちゃうと思います



KR250 試乗開始

セパハンにしたモンで色々具合をみたり カウル類のビビりチェックしたり アレコレしたら納車ですね

もうちょいグリップの良さそうなタイヤが雰囲気かなぁ~

2 件のコメント:

  1. CB50のブログはこの一言で完全にネタじゃないですか!?wとーちゃんせっかくこんなかっこいいバイクつくってくれたのに!

    返信削除
  2. 親の心子知らず・・ ってヤツですかね~  古いDIOで我慢させますよ!

    返信削除