7/12/2017

KR&KH?

同じモンが好きな人間が集まると時間っつ~のがいくらあっても足りないモンすねぇ


って話はいいとして  お預かりのKR250 作業開始
 
 
画像は カポッ と載せてあるだけですけど 実際はもうチョイ浮かせて~ ココはこうで~ と

ま~だまだ 作業は始まったばかりです



なんてKRの作業をしていると仲間が心地よい2ストサウンド響かせて 登場

ち~とバカシ配線作業

 
画像で見る部分だけだと  派手やねぇ~ って見えるかもですけど

コレが全体だと 不思議な位 普通・・    地味とまでは言わないけど とにかく普通

色々と細かい部分の集合で単車になってる訳だけど

押したり引いたり 足したり減らしたり  やっぱバランスなのねぇ  って思いました


簡単な事なんて    ないのね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿