7/21/2017

寝不足


暑さ やや寝不足で いまいちシャキッ!としない数日を過ごしてますが 

作業はコツコツ・・ と 進めてます


アルミをさわり続けて数日間   切って 叩いて 削って 叩いて 合わせて 削って 叩いて 合わねぇ~ ぬおぉ~・・・

時々心が折れそうになるんだけど 何とか かんとか いい所までたどり着いた  っしょ!?


 
 当て板とハンマーだけでも ビシ~ッ! と作れる人とかいますもんね     マジで 凄いと思うなぁ

とか思いながら自分なりに何とか作ってます

さて もうひと踏ん張り 



TS250

試しにタコメーターと転がってたライトを合わせてみた の図

ドンピシャ! でもないけど 悪い訳でもない

と言うか 何も無いのが一番似合うから 困ったモンだ 


今年はデカい水筒持った方がよさそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿