7/27/2017

続 SUZUKI GT250 X7

題名にしてるX7 <<  RG250Eの海外での名前です
 
 
シートのフェアリングは何とかいい線まで出来たとこです


タンクはなんとなくRGの純正っぽい雰囲気を意識してみてるんスけど きも~ち長めにしてます

それに合わせたシートは全然スズキっぽくは無いですけどね
 
最後にはフロントのフェアリングで隠れちゃうエンジンも RGのカクカクヘッドが嫌で丸く削っちゃいました

ってな調子で RGっぽさを残しつつ消しつつ   押しつつ引きつつ   みたいな感じで作ってます

 
 グ~っと絞ろか 逆行くかで 逆バージョン デッカイお尻に細めのタイヤ

太めのタイヤに絞ったテールにする派が多いとは思うけど 逆らってみたっす

さて テールどうすっかねぇ 




 仲間のKH用に作った3連プラグホルダー

お気に召していただいたようで  なにより!

勿論実用だけど アクセサリーな要素もかなり強いですね


X7用にも2連作りましょ  ( 隠しちゃうけど )



 
目がショボショボするから け~るとするか

0 件のコメント:

コメントを投稿