7/21/2017

kawasaki KR250

無性にレバ刺し食いたくなってるのは僕だけ? じゃないですよね


つ~か 毎日アホか?っつ~位 いいお天気で  キンキンに冷えた頂き物のビール群に心を奪われそうになる  

これも 僕だけじゃないですよね?!   ですね
 
 
 
 

この季節は うまいビールを飲む   そのために 汗だくで作ってる   の かも しれないですね
 
 
 
 オーナー希望の純正メーターも何とか収まって  コックピット感  あります
 
 
レーサーのそれ  公道のそれ   それをうまい事混ぜこまないと それっぽく?ならない辺りがムズイです
 
 
 
て言うか こんなんしてKR置いてあっても ちっと若い人たちは KR自体を知らなかったりするんですね

” マジか~ そうなんだ~ ” と スタッフ共々  俺たち老けたなぁ~  って感じてます




0 件のコメント:

コメントを投稿