12/28/2012

28 dicembre 2012

久しぶりの雨の夜な気がします


たまりにたまったダンボール・雑誌の処分 事務所の掃除などなど年末らしく動いちゃってるんで
 
サーフバイクも 当たり前にさわってないです・・   が! 夜 時間が出来たんで配線でも
 
なんすけど  ジッとしてる配線作業って寒いんですよね
 
んで   綺麗にしたばかりのオフィス?に引っ張り込んで 温まりながらやろ!って魂胆です
 
  
↓ は もう完成しちゃったW650のシート 
 
 
今回は質感が良ければ本皮でも合皮でもOK!って事で 結果 この合皮
 
どお?ですか  僕的には ”良いじゃな~い"    横っちょが気持ちポッテリしてて
 
使ううちに真ん中がもっと凹んで育てば  ウニャ~ っとしてきて 更に良くなると思うんですよね
 
 
 
 
毎度 ボンヤリなイメージを形にしてくれて very very ありがとうです!!
 
 
 

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 8さん こんにちは

    リブ側を潰そうか シートをいじるか で後者を選びましたね
    以外に土台はハチャメチャなんですけど
    張り込みで誤魔化してもらってるかもです!

    返信削除