12/19/2012

GX250 for sale

エストレヤで今年最後じゃね~の?   ・・の予定だったんですけど いい具合にGXが進んじゃったので

今度こそホントに今年最後の FOR SALE って事でY-オクに出しました



 正直 多少荒い感じはあるっちゃあるんですけど そこも今回のGXには全然雰囲気だと思って作ってました

確かに速くは無いエンジンですけど スパッ! と切ったマフラーも中々いい音していて

何と言うか ”オートバイ!”ってのが走らせた印象です

またがってみると それほど小さいオートバイじゃないんで余程でかい人じゃなければOKかな?

 グタ~ってラフに乗ってもらえたら かっこいい気がします




” おっ! いいじゃんか!” って人はメール・直電入れてもらってOKですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿