12/19/2012

Surfers choice

ココは言うても藤沢市  藤沢といえば湘南 江ノ島   ・・とくりゃ 波乗りでしょ~
 
自分も10年程前に3回だけチャレンジして
 
初日 嵐  二日目 大波  三度目の正直で 人の板に突っ込んで  終了~~
 
・・と 痛い思い出しか無いんですけど 今でも”あんな風に乗れたらな~”って思います
 
 
 前振りが長いな・・    ↓のスズキGN125 新車みたいに綺麗なのを友達が”買って”って事で持ってました
 
ど~しようかな そのまま売るか!とか思ってたんだけど 以前から気になってた事をやってみようと
 
 
ここらで見るサーファーのバイクって ボロイ アドレスV100ってイメージが強くって
 
そんなんで いっちょ このGNで洒落たサーファー用のオートバイでも作ってみようって事   なんです

馬鹿みたいにお金使ってってのも なんかな~って思うんで なるべく手持ちのパーツを使って
 
ビーサンで乗れて 板載せられて  街乗りもイケてそうなのを考えてみます
 
 
 
”お前色々考え過ぎじゃね?”  って自分でも思うんですけど やってみたくなるんでしょうがないですね
 





0 件のコメント:

コメントを投稿