12/26/2012

surfers choice

頭の中で雰囲気は出来上がってたGN125

んでも 想像は実物と向き合うと変わってくるもんです


テーマを簡単に言うと 

” あのサーフスポットに行きたい  けど車だとあそこに行くのはキツイ チャリじゃ遠い よしオートバイを作ろう!” です

一応 場所はオーストラリアって設定です


既にシートレール&ショックマウント位置はかな~り変更してます

極力手持ちのパーツでッ! って考えてるんすけどシートの張り込みだけは いつものprairiestoneへ

リアフェンダー無し&レールのケツを反り上げたくないので”ぺタッ!”と洒落たシートでフィニッシュ 

欲を言えば前後同サイズのタイヤにしたかった・・    きり無いっすね


小さいオートバイがシートレール上げたら大きくなってきて    これでタイヤ替えれば  いいんじゃな~い?

0 件のコメント:

コメントを投稿