12/17/2012

ジーバツ

若い子達は”ジーバツ”って言うらしいです GX250


発電修理も終えたのでボチボチキャブレターを合わせて走りたくなってきました


実は 塗り上げてから まるで”ピン!”と来てなかったんですけど

段々こいつが好きになっていくのは何故なんだろう?・・
全体的にラフな部分が多いんだけど 何と言うか バイクらしく感じるというか
 こんな風に感じたほうが 長く付き合えるのかもしれない  そんな気分です
完成をイメージするって 難しいですね~  ホント 分かんないものですね~


かれこれ2週に渡ってオークション出品中のエストレヤ Thank you SOLD!


沢山の人が見てくれたり 質問くれたり 直メールくれたり
直接の価格交渉なんかもあったりするんですけど 製作する作業を考えるとどうしても下限はあったりします

なので開始値以下にしてくれ! は勘弁してください・・ね!



2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ソーかもしれませんね~

    当時 あまり興味のあるバイクじゃなかったんですけどね

    返信削除