12/04/2012

mistake !

GX250 始動OK   一頻り暖めて組み付け時のオイル飛ばして   うん 白煙収まった

どうにもピストンリングが手に入らなかったので軽くホーニングしてあげて組んだんですけど  良いようです

ボチボチ白煙の出ていたエンジンなんで一安心ですね



んで 昨日の続き XSのイグナイター  

早速本日部品取り車体を引き上げてきて  ボロだけど11,000kmか~  取り合えずばらす前にかけてみっか! (画像奥のXS)

 
最悪だわ   ボロッボロなくせにかかっちゃった&調子いいじゃんか・

どっちが部品取りだか分かんなくなっちまった   じゃんか・



・・という事は イグナイター見つければ部品取りも立派なオートバイとして復活させてあげられる

どうする? バラす?   また走らせる?    自分は   バラせない!  走らせる!



 Thank you ! SOLD 

 
ガッツりラブコールをくれていた本州最南端のMr 
   
来週にでも発送できるように小加工 メンテ しっかりやっておきます!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿