12/18/2012

carburetor  

GX250 走らせたくってキャブレターをあ~だこ~だやってたんですけど なんとも落ち着いてくれない

ちと待て・・ 元々動いてたからって点火見てね~じゃん     んでやり直したら

は~い! 調子良いでね~の!   これならもう走れんでね~の! なんで最初ッからやらね~の?




 基本に立ち返らないといけない  ホント思い込みは駄目ですね 

そんなこんなで白煙も収まったしエンジンも好調なジーペケ こうなってくれると気持ちが良くて笑顔になっちゃいます



後ろに控えてるW650  どんな風にしようか まぁ色々考えた末にセパハン活かしの”あいララ”チックにする事は今回はヤメ

”あいララ”知らない?  分からない年代の人は”あいつとララバイ” で検索してください


そんなんで W はいつもみたいな方向?で作っていこうと考えてます


・・が 小さめのタンクを載せたいんで   ってなると丸見えの”角”メインチューブだけはルックス的に?

ボンヤリなんだけど 今回は後ろ16インチ&スイングアーム詰めて ”ギュッ!”とした感じにしたらいいんじゃ無いかって

ほんとボンヤリなんすけど頭に浮かんできてます




あっ そうだ  今日Z250が到着したとオーナーから連絡をもらいました


笑いながら ”いい意味で乗りにくい!” との事     まぁハンドル狭いですからね! 

旧車慣れしてるオーナーの元でこれからも元気に走ってくれたらうれしいです<<日本語おかしいかな?
 





 

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんちは
    そうなんですW・・が 何とかしてみます

    世代的には8さんの方が自分より↑ですね!

    返信削除