12/02/2012

Assembling engine -GX250

雪降るって聞いてたのに降らないですね   

おかしいですね~  工場は凍るように寒いんですけどね



フロントブレーキの部品待ち以外はほとんど組み付けの終わったエストレヤです

直管のままだったのでサイレンサーこさえて入れてみたんですけど  細めのパイプ仕込んだら   吸うんですね~

しかもかなりの吸いっぷりで バイクが見えなきゃまんま旧車会です  ・・が そのままって訳にもいかないので

ちょいと小細工カマシテやったら 吸いも落ち着いていい具合になりました

&マフラーも あっと言う間にいい焼け色になっちゃいました

そんなんで ホント後ちょっとで試乗に出れそうです    



night time に入ってからは GXの組み付け

下地作ったり コッタが噛み付いてたり なんだりでちょっとだけ手間食っちゃいましたけど 

この後ヘッド載せてキャブ手前までは今日中にいけそうかな??


問題は    寒さ       位です

0 件のコメント:

コメントを投稿