12/03/2012

dead stock

一発吹いてくれなくて色々追いかけたXS250    終いには配線ひん剥くまでやって

オチとしては最悪なことにイグナイターの中のチップみたいな奴がイカレテました  最低のパターンですね・・
 
 
手前でぼやけてるのがそいつです  これまた 部品無いですもんね  さて どうしましょ?
 
・・ってブログ書きながら    部品取り車をネットで~     買えました!  
 
 
 
後ろは まだ始動までたどり着いてないGX    ですが
 
色こそまだ決まらないものの もうチョイって所まで来ちゃってますね

お昼に 今年最後のうんだかすんだか って書いたばっかなのに もう一台位仕上がってしまいそうですね

黒のエストレヤは店に来るお客さん達にも過去一番の好評価なんですけど

実は自分が密かに気になるのはGX   うまくいかない分だけ可愛いって感じなのかな?
 
 
 
・・ってか 俺ブログ半端なく続いてる    凄い




0 件のコメント:

コメントを投稿