5/30/2014

barbar-estrella

昨晩の予告通りにstreet-trackerライクなエストレヤのタンクの塗り

気持ちよく晴れてくれたので 何とか2色の色入れ&クリアーまで完了しました


コレでも白を濁し気味にしたんだけど シートの生成りと並ぶんで真っ白に見えますね

まっ この辺は乗って・汚れて・ガソリン垂れたら馴染んでいくんじゃないスかね


こんなんして 道路で写真撮ってたら  バイクで通りかかったジェントルメンが立ち寄ってくれて

” おっ トライアン ・・・・じゃな・・・い・・・な~  エストレアかな?” ”洒落たシートですね” ” あざス”  な~んて色々と話をしていたら
 
” 自分のジレラのシートも作れます?” との事   
 
”自分には心強い仲間がいるので” ・・と伝えると  ” 今 ガレージ行って取ってくる” 
 
・・で お預かりさせてもらいました
 
かっこいいシートをバッチリ仕上げさせてもらいたいと思います ( シート屋さんが)
 
 
 
FOR SALE な情報を載せていたのを見てくれて  アレコレ問い合わせいただけているので
 
ちっとは店の奥から出してこないとイカンでしょ    で一発目はXS250
 
 
見ての通りのドベース車ですけど どっちゃみち手が入るので全然OK!
 
この頃の4スト空冷2発キック付き って言ったら コレかCB位?だと思うんで
 
キック付き希望な方には良いと思います  ちなみに距離も 11,700km と低走行&キャストでもスポークでも対応できます

” おれ 作る!” な方がいましたら連絡ください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿