5/17/2014

good saturday

天気も良くて なんて気持ちのいい週末なんだ  最高 !
 
まっ 作業はいつも通りな感じなんスケドね
 
 
 
クリアも乾いたって事で磨いて 組み込み んでエンジン始動 試乗  なエストレア
 
 
うん調子いい 
 
 
テールからの配線は 小さいクリップをちょいといじって ファンダー伝いに こんな感じで仕上げてみました
 
ほとんどの作業を終えて 後はメーター付けたら完成なんだけど メーターをバシッと付ける位置がありません
 
ってか いつもメーターの取り付け位置には困らされる   どうしたモンでしょね?
 
 
そんなこんなで納車も近くなってきたかな ってなエストレヤ  大詰めです
 
 
 
 barbar-estrella  は特に変わらす ですが

気になっていた トレール車特有の反り上がりな部分をカット&ラウンド
 
何かと流用される事の多いヤマハのトレールタンク  形は僕も好きですけど
 
ネックに近い所の形がどうしても気になっちゃって (今回は) の変更です
 
 
ホコリっぽ~い 何だか車種の分かんないオートバイになったらいいんだよな~
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿