5/27/2014

Fire up

Z250ltdのインテーク  アレコレ苦労しながらも 何とか形にしました
 
 
んでエストレアのキャブを暫定ジェット類を組んで始動   ・・までは良かった・・・
 
やっていくと ドンドン調子悪くなってきて スパン!スパン!言い出して ” 何だろ? 何だろ?” ”なによ?なによ?!”

まぁ~ 結局点火の方だったんでよかったんスけど  ” インマニのせいか?” とか思っちゃいますよね
 
最終的にはいい所まで調子も出てきて ・・とは言え ド直管&サイレンサー手持ち無しだったんで 一旦終了
 
 
 
kenken がボチボチ帰ってくるんじゃないかな~って気がするんで タンク&フェンダーの柄入れに
 
 
元々ある程度しっかりしたフレアラインの方が僕は好みなんスケド
 
どう想像してみても このZだとハマラナイと思ったんで 自身初のヒョロっこい フレアにチャレンジ


 意外と ヨシ!キマッタ!って思ってんのは自分だけですかね??
 
 
 黒で入れたのも結構思い切ってなんすけど まぁ良いでしょ~
 
予定ではコレに白フチで すこ~しヤンワリさせてみようかなと考えてます
 
 
ちなみに 自由にマスキングを張った結果 まるで非対称な柄になっちゃいました

まぁ OK!


0 件のコメント:

コメントを投稿