5/23/2014

SOLD - estrella

for sale中でした15x15Estrella  


ひとっ走り長野から来てくれたナイスガイが気に入ってくれて ” 俺買います!” で売約済みです  

近日中に 軽ットラで もうひとっ走り引取りに来てくれるので それまでにグルッと再点検ですね   サンクスです!
 
な~んて事があった1時間後  ” ヤフオクに出てたエストレヤ まさか売れちゃいました??” との問い合わせ

なんでしょうね~ 物事ってホント バランスとタイミングなんだな~ なんて思いました



続 barabar estrella  
 
ハンドルどうしよ?って考えてて  普通のトラッカーっぽいのでいいかな~なんて思ってたんだけど

買ってきたところで シックリくるかも分からないんで  んじゃ!ってんで手持ちのコンチハンを炙り&曲げです


立ち上がりを緩めに落として幅を広げて  握りはグーッと上げて してこんな感じ

かな~り普通なポジションですけど ここは”普通”で良いって事で決まりかな?
 
まっ ハンドルなんかは気軽に変えて楽しめるトコなんで 未来のオーナーが好みに変えたらOKですね
 
 
ゼッケンプレートに穴あけてチビライトってパターンを考えたんだけど  最後はライトも至って普通に付けてます
 
 
 って書けば簡単ですけど   こんなんしてチョイとブラケット作るのも考えちゃ溶接しちゃ削っちゃ・・と
 
なんやかんや時間がかかるんですよね ~     ・・と たまには書いてもいいのかね?
 

まだ 完成してないけども このエストレヤもオーナー募集中

ON でも OFF でも似合うバイクになりまっせ?!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿