5/15/2014

Mysterious Night Sky

な~んか怪しい月だな~って思って写真を撮ってみたけど       ・・のピンボケですね


画像を見てもらったオーナーからも OK! な言葉をもらえたので一安心

この辺から見ると中々どうしていい雰囲気出してるじゃないですか~



あっ そう    エストレアのオーナーと話をしていて ” なんか完成してしまうのが寂しい気が・・” って

なるほどな~   多分 こんなんして アレコレ話をしつつ考えつつって作業自体が終わる事が寂しいのかな~って

その部分と 実際走らせて所有する楽しみと つながっているけども ちょっと違うとこですもんね

実際作業をする自分と同じだけ もしくはもっと考えてるんだろうな~って感じましたね~




話 飛んで

 ヤフオクに置いておいた FOR SALE中のエストレヤ  

まぁオークションなんてモンはタイミングなモンなんで何とも言えないのですが

まだまだ製作予定の車両も後に控えてるって事もあるんで ちょいとだけプライスダウンしてみようかな~って思ってます


そんなんで 金額の交渉受け付けますので気軽に連絡くださいね

一応 希望額は52万円(税込み) ですけど  まぁ ”交渉受付”って言ってるので

それ以下で ” コン位でどうすかね~” って 伝えてもらえれば おっ!て額でOK出すかもです


ここ数日も色んな車種での問い合わせを沢山頂いているんですけど

ちなみに このエストレヤを車体込みでオーダーで製作・・だとすると 60万円前後かな?




 

 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿