5/11/2014

Estrella # ..

" Estrella flat tracker project "
 
なんて! そんな大げさなモンじゃなくて そんな雰囲気が出たらいいな~ てなエストレア製作
 
ウォりゃ~~ と丸二日 フレーム加工をメインに勢いでココまで ↓
 
 
どおでしょ? 僕的にはギュッと詰って結構好みの形になったんですけどね


結局ホイルベースで100mm近く詰めたんで かなりコンパクトになってますけど

着座は比較的普通にするんで チョッパー的なそれは感じない至って普通のポジションになる予定です


ワザワザリジッドにしなくても・・ なんて声も聞こえてきそうなんすけど  そこは乗り心地どうの・・って話じゃなくて

50年代のフラットトラックレーサー風を あくまでも雰囲気! 雰囲気で楽しもう ってな事で作ってます
 
厚めのソロシート&スプリングで おケツのケアも忘れないんで まぁ問題ないでしょ


電装の箱はエンフィールド タンクはヤマハ ・・と手持ちの部品を活かしてます
 
 
 グリップはシンプルでサッパリしたものが良かったんで IK works
 
・・ってな感じで チョット珍しいエストレヤになりそうですね

と言うか 完成したら(しなくても) FOR SALE しますんで ” こんなの待ってた~” なんて人がいましたらTEL下さい


 

0 件のコメント:

コメントを投稿