5/04/2014

Mar.3

連休真っ只中   も 関係なく 至って普通に作業してます


作業を始めたCB350のオーナーも連休?ッて事でひとっ走り愛知から来てくれました   ワザワザ アリガット!


エストレヤは    何とな~く ”配線” な気分だったので ハーネス製作 んでほぼ完了

横にしょわした電装ケース   同色にしたんで ちょっと重くベットリ感じなくも無いけど

んじゃ 黒だったらよかったの?ッて言うと そうでもないので このまま進めてみます
 


連休ってのもあって  あっちゃこっちゃでブラシ振り回しまくってる kenken


無理くり?ねじ込んでもらって サベージのフェアリングにレタリングを追加     まぁ~忙しいのにありがとです

こんな調子であれこれ文字やら何やら増やしていくのもアリですね~


さて連休終盤 まるで関係ないすけど楽しんじゃいましょかね~





 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿