5/24/2014

Little kawasaki

巷ではZ2辺りのカワサキが高騰しているようで   それじゃ!でカワサキをスタート
 
っつても自分が作り始めたのはZ250LTD です
 
 
決めかねていた色はブルーややグレーに決まり    爽やかに感じますけど 僕の中ではそれ程爽やか系を狙ってないです
 
 
 
お次は ” う~ン 違うな” と思っていたエキゾーストの追加加工
 
 
腹下カットで終わらせていたので そこから集合~ニュルッと後ろまで に変更してます
 
 
丁度遊びに来ていた 元暴走族のお客さんに聞いたところ 
 
ft とかって250にしちゃ結構吸いますよ ・・だって    別に狙っちゃないすけど吸っちゃうかもです

   そしてタンク&フェンダーを仮合わせしてみた の図 ↓
 
 
まぁ キャストってのが独特ですけど なんか自分が形にしたい感じ 伝わります?
 
絞れたリジッドフレームをチョイと長めで低くて ・・んでポジションは意外と普通に乗りやすくて・・ 
 
ハンドル以外は ほっそ! みたいな        我が道行き過ぎかな~?
 
 
 まだ ボンヤリですけど タンクに細いfire flamesか何かを入れてもいいんでないかなと考え中です
 
 
アンだけ放置してたのに いざ取り掛かると 意外にも早く完成しそうな気もしてます
 
昨日も書いたすけど FOR SALE 車輌ですので”おい!”って人は連絡下さいね


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿