5/24/2014

used motorcycles for sale

時々載せないと忘れされられしまう&自分も忘れてしまう在庫車リスト

kawasaki   z250ltd   (GPZ250エンジン) 製作途中
 
 
珍しく タラ~っと引きずる感じのリジッドフレームにしてます
 
キャストホイールはひたすら磨いた”努力の賜物 ” ッてほどは光ってないかな?

 
ちょっと独特な雰囲気になるのかな?   " asking price"
 
 
 
royal enfield bullet 350

 
 他の作業に追われて忘れかけていましたが ボチボチ作業再開します
 
ダートな感じ?とボッバー?チョッパー?な感じの間みたいなオートバイになると思います
 
昔変わらぬエンジンの造形は やっぱりいい味出してくれちゃうと思われます
 
かっこよくなりそうな予感がする・・    ” asking price "        (軽二輪登録)



kawasaki Estrella  250


完成間近   古いリジッドのフラットトラッカーな雰囲気にしたいな~で製作中
 
要望があればディスク→ドラム(フロント)への変更も出来ますよ
 
パッと見マイルドなオートバイ んでも実は やってんね~  なノリが好きな人には最適??
 
” asking price "
 
 
 
honda GL400


 これも他の作業に追われて 隅に追いやられた 自分の愛車   
 
年内完成できるのか?  ” not for sale "
 

その他 

cb400four (408)   ヨンフォアですね
国内新規なので思い切ってリジッドチョッパーでも!    いや サスは必要だ!  どちらでも

yamaha   TX650 (XS650エンジン)  
ベース車ですけど在庫してますんで  ベースから作りたい! なんて人にはもってこいです

yamaha xs250
コレもベース車   ちょっと手間はかかりそうですけど どっちゃみち作るとなれば関係ないんで

俺は250ccでキック付きがいいんだ! ってな人はコレかな~?


yamaha AT125
部品はほぼ揃ってます が 半分バラケてます
2ストの古い小さいエンデューロを足にしたいんだよね~ なんて思っていたらこれだろ? な車輌です
 
 
・・と 今の所 こんな感じです

ちなみに 本業のアメ車の方も数台あったりします 




0 件のコメント:

コメントを投稿