4/01/2018

続R80

R80 前から 後ろから


やべ 部品頼まなきゃだ


やっぱ画像と現車はちょっと違う気がする

も~ なんつ~か  もっとエンジンに目が行くから感じ方が違う


ガラッと変わってTLR200

最近トライアルのバイクって見かけなくなったなぁ  

以前は足を窮屈そうにして街乗りしてる人 沢山いた気がするんだけどな~


まっ 欲しい! って人がいればこのマンマお譲りする事もできますけど

ちょっとおもろいから通勤車にしてみようかな とも思ってます


って! なってくると 黒リムに 真っ赤 とか 真っ白なフレーム&外装とかしたくなっちゃうんスよね~


岩場とか行ってみたくなっちゃうのかなぁ・・   い~や 痛い目合う




0 件のコメント:

コメントを投稿