4/08/2018

Holiday

バイク日和な休日 色んな人が来てくれて 一日中誰かとしゃべってたな~~

喋り8割 作業2割 ってな具合


走れるようになって  う~ん イイ感じよ イイ感じ なBMW


この張りだしたシリンダーなバイクをこの形にした事 好みは真っ二つに割れてる感じがします

うん でも それでいいんです  だから面白い


遠くから眺めてると な~んか 風防付けてもイイじゃんね~

走らせた感じとかもクルーザー的?ってのかな   そんなんで風防いい気がしないスか?

 まっ その辺りは先々のオーナーさんが楽しめば  か!?

車検も来年6月まであるので即納車いけます   オファーお待ちしております



お預かり中のエルシノア 

部品が揃った所で作業再開


後はタイヤが揃えば 完成
 

2 件のコメント:

  1. R80、いい雰囲気ですね。YouTubeにエンジン始動の動画upしていただけませんか?

    返信削除
  2. こんにちは・
    手が空いたときにでものっけてみます

    返信削除