4/11/2018

バケ4

cb350のヨンフォア仕様   は バケ4とかって言われますよね


んじゃ 今回のご依頼  外装のフィッティング

CB550ベースにヨンフォア外装 コレは?  これも まぁ バケ4っちゃバケ4だよな

ライト メーター ホイールサイズ  この辺りを煮詰めていけば それっぽくはなりそうです

んが!  やっぱ なんか デカいヨンフォア? って感じになるんですかね~

色んな好みの人がいて面白い

このシリーズだと 僕個人的には CB350をマンマCB350で作りたいかなぁ・・



 

BMWの始動動画を載せて! のリクエストにお応えして 動画です

ほぼ冷間時からの始動です


このエンジン 吹かすと思いっきり右に振るので 跨ってないとコケそうで怖い


0 件のコメント:

コメントを投稿