4/25/2018

雨 ” う ” 

湿気で工場ン中がシットリしていて気持ち悪い

雨ですなぁ~


オーナーの要望でBMWの足回りを黒く塗り

締めまくります


前の足回りが決まらないとバランスもクソも無いんですけど

ボンヤリと どうすっかなぁ~と考えてます XS650

細かい部品を探したりなんだりなので まだまだ作業はスローですけど

おっぱじまると ぬおりゃ! とイクのが僕のパターン



そろそろ SUZUKI も走らせたいですね

国内新規3年車検を受けてナンバーも付けちゃうので名変だけで乗り出し って事にする予定です

実はワンオフだらけのGSX400E オファー お待ちしております!



ベース車両が殆どなくなっちゃったので何かしらスタンバって作りたいんスけど

どんなんがいいか激しく考え中

XS650/TX650の部品がナンヤカンヤとあるのでそこら辺からイッテみっかな~

CB400 ( バブ )のエンジン/フレームもあるから それもいいなぁ~・・

う~ん  考えちゃう


0 件のコメント:

コメントを投稿