4/29/2018

連休ですなぁ~

道が空いてるなぁ~ と思ったら連休始まったんですね

相変わらずそういう感覚がないまま生活してます


製作を開始したXSも外注加工部分の部品待ちなどがあるので一旦ストップ


その間に仲間の業者さんの ” こんなん作れる~?” を形にしてみます


FTR223

これをベースに ビーチクルーザー? ローチャリ? モトバイク? んな ちょっと海っぽい?

そんなテイストのバイク作りにチャレンジ

すでに世の中にはそんなオートバイも結構あるだろうし 似通った感じにはなっちゃうと思うんすけど

まっ ! 楽しみつつ よ~く考えつつ やってみます


タイヤも手持ちのミシュラン使って 引っ張り気味・・ ここら辺からスタート



ちっと海の方に行くと 白髪交じりのロン毛のおっちゃんがロングボードしょって乗り回してるチャリ

そんな感じを想像してみますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿