4/20/2018

PC なんぼか復活

俺はこんなにPCに依存していたのか・・  と感じる位 壊れると困っちゃうんですね

なんか な~んか  嫌ですね~


そんでも そんなPCをなんとか動かせるようになってきたのでブログ書いてます



車体のオーナーさんが持ち込んでくれたテールランプ

小指の爪ぐらいしかないのに猛烈に明るい (ウインカーも同サイズ)

使い方によっては こりゃぁ~重宝するなぁ~って一品ですね


リンクに飛んでもらうと色々説明があるけども 車検対応です  ( 陸自も確認済みです )

LEDとかに疎い僕&スタッフは ただただ ” へぇ~~ すげぇ~~ へぇ~~ ” です



完全に間違えて仕入れてしまった 黒H-リム 2.15x18-36h

2本だけですけど ” 俺 使う!” って人はご連絡ください  原価でお出しします!


さて もう一仕事すっかね

でもねぇ   な~んか眠いんスよね










0 件のコメント:

コメントを投稿