4/15/2018

グッモニン 日曜日

この春は風が強い日が多くて イカンね 

カーカバーは吹っ飛ぶし な~んかいつもホコリ舞ってるし  今日は湿気だし   嫌だわ~

ま~ んな事 ウダウダ言っても 風は止まないんで   楽しくやるか! って感じ
 


仕入れてきたXSのチェック
 
今は らしい姿ですけど 実際使うのは エンジン スイングアーム フレームの一部だけなんスよね
 
この後 オーナーさんと打ち合わせ   さて どんな仕様を頭に描いているのか  楽しみですね



一昔前のポリス?っぽいスクリーンを合わせてみたら こんな感じ

お~~   いいじゃぁ~ん!!

こんな雰囲気でエボスポとかをベースに車体はコンパクトなチョッパーライクに作っておいて 

シールド&サイドバッグをいい感じに合わせる    んなパターンのも作ってみたいですね

ビッグツイン程 よっこらしょ! ってのが無くて ガシガシ使える・・ イイと思いません? 




XS400 ( 新規登録3年車検 )

オレは国産がいいぜ ってな方 オファーお待ちしております

400は中々どうして いい走りしますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿