4/03/2018

続々 R80

急に数件の問い合わせ な BMW


この チョット独特な感じが ツボ な方がいてくれるだけでも ホッとします


サイレンサーは バット みたいなヤツにしてみました

ヤンチャさは無いけど まっ その辺りは乗る人が好きにしていけばいいですね


ハンドル次第でも雰囲気をいじくれそうですね


シートは吊るしのソロシートより 一回り大きくしてます ( 本革 黒 )


てな 具合で 完成まであと少し


 
 もっぱら近所をうろつくのに大活躍 TLR200

果たして このまま ストックの姿をキープできるのか?

取り敢えず 色々と外してサッパリさせっかな
 






0 件のコメント:

コメントを投稿