4/06/2018

続 トレーラー 加工

スタッフとガッチリ集中して作ったので 大体の所までは出来たっす


トライクなんかも扱うお店のなので  コレで車のリアエンドなワイドなヤツでも載せられそうですね

ただ ゲート?スロープ?がやったら重い!   (軽い材料使ったんだけどね)

一瞬 店にも一台いいなぁ~とか思ったけど      最終的に 俺は軽トラでOK 


ツールボックス スペアタイヤ も装備しちゃって  んでもって 前もええ具合に伸ばしたんで

 かなりのロングフォークなチョッパーでもイケるっしょ

ワーゲンエンジンの昆虫みたいなコテコテのやつとかでも載りそうね 


やり慣れない作業だったけど 頭使うし なんかその世界それぞれの美学がありそうで面白いですね

コッテコテのショーバイクとかあったらトレーラーもコテコテにしたくなっちゃいそう・・

”ご用命お待ちしております”   なんて!


0 件のコメント:

コメントを投稿