6/07/2018

梅雨入った?

苦手な梅雨の季節がやってきましたよ

ジメジメして気持ち悪いし 塗装被るし 鉄は錆びるし・・   まぁアジサイは綺麗だとは思うけど 

洗濯物が乾かなくて嫁ハンもいまいちスキっとしないのとかも よろしくないですね~

まっ んな話はいい か




少量ですけど16インチのタイヤ入荷してます 


車のフロント用ですけどかっこいいので 


過去にこんな感じで使ってます

25000円 / 1本 (税別)   もうチョイ安いといいですけどね~

国内には少ないと思うので おっ! て方はご連絡ください


XS650


ライトはユニティーフォグ


昨日の画像と変わってないようスけど 細かな部分決まってキテマス


今回はそっこそこクロームをかまして 塗装もちっと凝って ってなオーナーの構想があるので

作業しつつ 全体を想像しながら進めてます


CBX125のシートが完成!  ( シート屋さん ありがとう )

今回一つ教訓  バナナシートのケツを跳ね上げたいならベースの時点でかなり派手に反らせておかないと

生地を張るとフラットに見えてしまう・・    色々難しいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿