6/08/2018

掃除

朝からゴミ捨て・鉄捨て 何処へ行っても皆さん暑い中動いていて大変だよなぁ~って

おっちゃんが汗かいてる姿を見ると 俺も気張るべ! って思っちゃいますね




そんなに変わってないか? XS650

オーナーは穴が開くほど見てるハズだから  ” おっ! ” とか ” あっ! ” とか言ってるハズ


フェンダーのブレース兼テールランプの土台

まだまだ 考え中      中々シックリこないなぁ




色使いうまいなぁ~  ken the flattop Mr.kenken


↓  画像ぼけちゃったけど  何気に入ってる  う~ん・・  ミミズク? かなぁ~

ホントうめぇ事入れるよなぁ~って


何やら最近 ケンケンの中じゃ 90’sペイントブームらしいから  HOT で POP でNEONなヤツ欲しいなら

今 熱いと思うよ~~~   ” やりたくてしょうがない!” ってワナワナしてたから!

ご依頼は是非当社へ! じゃなく 直接アポとってくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿