6/03/2018

XS650

作業を進めつつ オーナーさんとココから どうしますか~ と色々打ち合わせ な日曜日


画像だと分かりにくいけど  オーナーさん 一日中エンジン磨きっぱなし   ッパナイ!

まぁ~ お客さんの中にもいろんな人がいて  ジックリ集中できる人  あからさまに5分で ” 飽きてんな ” って人

やっといてくれオーラ剥き出しの人    何故か涙を流・・・

と 沢山の人と出会う訳ですけど 基本 その日が充実してくれたらいいのかなぁ~って思います


ほぼパーツのレイアウトも決まった感じが この感じ

凄くクセのナイ感じで収まってる ってのかな?   まぁ 優等生っちゃ優等生すぎるって見方もあるから

色やチョットした部分のディテールなんかを 上手い事味付けしてかなきゃですね~


毒っ気  色気  ” 気 ” け を出せるといいなぁ

まぁ アレコレ書いてますけど 簡単な改造なんて 無いすね~ 



さて ギターの練習すっか~


 単車作り  音楽  なんなら人生   ロックがいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿