6/06/2018

XS650

あっちゃこっちゃと やってます


タンクの下をスパッと切るのと 今回みたいに丸みを残すのと ・・ 印象が全然違いますね

光がスパッ!と切れるのとフェードする事の違い 使い方にもよるけど効果ありますね



と 色々 細々やりつつ 業者さんからの頼まれ作業もやってます


タンデムバー・ステップ・チャンバーの大加工取付 

側車付き軽二輪でしたよね  大人二人二ケツ 坂上がれるのかなぁ~ って思いながら作ってました




ハンドルをグッとワイドにしてみると こうです

ピーナツタンクがハマルパターンですね



そだ! ちょい前にヤンガイ(高校生)からバイク制作のオーダーがあって 

もちろんおやっさんと一緒に来てくれたんだけど  ” おいおい 高校生かい! いいなぁ~”

・・と 自分のその頃どうだったっけ? なんて 思い出しながら ” どんなの作ろうか?”

って話をさせてもらいました

彼にとっての最初の単車か~   ” むっちゃかっけ~ ” のにしないとイカンすね




さて やっかね

0 件のコメント:

コメントを投稿