6/26/2018

あぢぃ

なんせ天気いいなぁ~  気分爽快だわ


CBX125


日本のどこかにはこんなオートバイを欲しい人がいるかもしれない という事でヤフオクに出してます

興味があったら覗いてみてくださいね!

作る手間を考えたら  ぜんぜん 無理無理!  みたいなプライスで出してます



ヤンガイ’s 250TR

フレームに色が入ると個性がたってきますね~

後はシートと細かいところを詰めていけば完成です



こちらXS


手クラッチから足クラッチへの変更が決まったので作っていきます

オーナーさん いろんなイベントに持っていこうかな ってな話なので 軽いプレッシャー感じてますが

まっ 気負わず進めていこう って感じです 


遠目からの真横    うん  綺麗な形なんじゃないすか!??


え~と  今日の予定は~??

0 件のコメント:

コメントを投稿