6/10/2018

眼科

ど~やら目に切カス刺さったっぽくて 朝から眼科

緩めの麻酔してるけど眼ン玉ゴリゴリやられるのは拷問ですね

あんまりにもゴリゴリやるもんで瞬きしちゃったら まぶたに道具が刺さったらしく

目ぇ~から 血が出てます ( チロッとね )



今日は溶接やめときましょね



国産車の純正ハンドルを詰めて詰めて これでイキマス


特別 ココ見て! みたいなスペシャルな箇所を作るわけでもなく  凄くスタンダードな感じ

色と光モノの合わさる感じで  お! あのXS! って事になるといいスねぇ~


昨日も一日 オーナーと仲間 バカ話してゲラゲラ笑いながら磨いたエンジン

ナイス黒光りしてますね

どうにも手の入らない所は汚くて やりやすい所ばっかりビカビカ    これぞリアル

外注出してピッカピカ! もいいけど   僕はこれぐらいが 👆 好きです


今日は眼ん球休めつつ体も休めるとしましょ


0 件のコメント:

コメントを投稿