6/27/2018

エビディ

3日もブログを書かないと ” どうしたんだろ? ” ” なんで書かないんだ!”

おい ちょっと待ってくれ! 俺もそんなにネタが続かない  俺にだってそんな時もあるさ!

まっ そんでも見てくれている事はありがたく感じております



250TR 動き出しました

走ってる姿は ” うん それっぽい ”  ちょっと変な位置のライトが良くも悪くもいい味出てる

後はシートと ちょっと気になるクラッチ周りをみたら 完成しますね


XS650


リンク式のフットクラッチ  ハンドシフト

機能とルックスを両立させないとなので考え中

任されている作業とはいえ なっかなか細かいところを突いてくるオーナー? なので

も~ アレですよ  こっちとくれば ピリピリしっぱなしですよ!

シンプルで美しく・・  むずいね~


これは以前作らせてもらったXS650のフットクラッチ(サス付きフレーム)


ワイヤーを取り払ってクラッチのリリースレバーを直接引っ張るパターン

ちょっとリンク達がゴチャゴチャしてますけど操作性は良いと思います

ちなみにこの車体の画像なんですけど オーナー乗り換えのため FOR SALE


この外装バージョンとアルミ外装バージョンがあります


フロントディスクブレーキもワイヤー引き&足クラッチ/ハンドシフトなので ハンドル周りはスッキリです

車検も残っていた?と思うので即乗り出しイケると思います

近日画像をUPしますので 見てみてください

 グッドpriceスタンバっておきますので お問い合わせお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿