6/21/2018

ウダル

湿気でビッタビタな毎日  こうも中途半端な気温と湿度だと

滲みだす おっちゃん臭を抑える事ができず    まぁ おっちゃんだからしゃぁないっすね



作業の方はと言うと 頼まれモノのジャイロの加工やら何やらやってます

大物製作は デッカイ平面を確保しないと作業が難しいです

まっ ナリに何とかしてるって感じ


ほんの 極一部の人 のみ 気に入ってくれている CBX125

身長170cmのスタッフがのっかって こんな感じ

単発 DOHC 125CCのエンジンは 下からのトルクがやや細くって ちょっと回して乗った方が合うかなぁ~

そんでも 結構な軽量化をしてるので速くはなってると思います



ヤンガイ’s 250TR


青の色味は任せます! の言葉に軽いプレッシャーを感じながら作った&塗った青

シルバーブルーか

乾いたら色々チェックしながら組付け です



0 件のコメント:

コメントを投稿