6/19/2018

damn good

250TRをオーダー制作中の若者

丁度 年齢的にも僕と息子の関係と同じ感じで  なんつ~か 口を出したいお父さん

口には出さないけど ” 俺が決めるから!” って思ってる息子

己を見ているようで  ” 本人の主張は尊重しなきゃだけど こんなん良くね?” なんか分かるなぁ~ って!


アレコレ部品をあてがってみて オーナー自身が  これ! ってした感じ  ↓



もうチョイ絞ったハンドルにくるかなぁ~と思ってたら 意外とワイドに


シッシーバーは想像より低く


ある程度 僕&スタッフで ” こんな感じか~” と進めておいた所から 

アレコレしていくと  一気にオーナーっぽい感じに変わったと思います   &  良いです!

過去は大体 ハードテールでグッと閉まったサイズで作ってきた エストレヤ&250TR

こういう感じで作るとバイクが大きくなりますね~




その他色々決まったので 先に進みます



0 件のコメント:

コメントを投稿