10/20/2013

Arc eye

本業がチョイと忙しくって  ・・と言うか 溶接しっぱなしで目が痛い!


そんな時は何やっても集中力が削がれるので無理はしてません
 
・・が 夜中一人になる時はゆっくりとオートバイさわったりもしちゃいます
 
 
先日 様子見で走って不調だったCB350 
 
フロート新しくして 点火調整してあげたらかなり元気になってくれたんでボチボチ距離走りたいです
 
・・が 何やらまた台風で天気がすぐれないっぽいですね~  いい季節なのに・・
 
 
何故だか いつも同じ角度からCBの写真撮ってる  ッてことは ココらへんから見てるのが好きなんでしょね

明日も飯食いに行きがてら乗りたいんスよね~  


あっ そだ!


5” UNITY のフォグライト買ってありますんで欲しい人いたら連絡ください 普通に現行品ですけどね!

本業の方では昔から ” ガンスポ ” なんて言って使っていた物と同タイプなんですけど
 
柔らかいデザインは変わらずいい感じなので オートバイの作りによっては よろしいんじゃないかと!?
 
 
 
さて 帰宅して 目を癒そう
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿