10/20/2013

turn-on

珍しくデスクワークをこなした後  配線等終えていたXS650のエンジンをかけるべくキャブをチェック

ほぼ直キャブになる予定なので暫定のジェット類を入れて   んで 無事始動


ド直管なんで音が目にきます      問題は無さそうなので調整はサイレンサー入れた後にします

エキパイも一気に色付いていい感じですね   って白黒じゃ分かんないスね

ンで リヤブレーキ   ホース作ってエア抜きして完了


そのノリのまま Z250のフロントホースも作ってエア抜き    で完了

もうチョイで完成なんだけど痛い欠品が手に入らなくて 突っかかっちゃってます


いや~ 予定通りの雨模様ですね   気分が滅入るんでBGM位は熱くかまして作業中


  

かっけー

4 件のコメント: