10/05/2013

Dirty yamaha

店に出たり入ったりしてたんで これといって進んじゃいないSR400
 
 
 オイルキャップ部のタンク加工・マウント製作を終えた程度です
 
 
幅広の引きの強いハンドルが気に食わなかったのでヤマハの古いトレール車(AT125)のハンドルに変更してます

 オーナーはデカイ人なのでその辺りの ポジとか 乗った時の感じとかも僕なりに考えての選択だったりします
 
また更に 何だか分かんないオートバイになってますけど 見慣れてくると結構いいんだよな~
 
 
ヤレヤレなガワのクセに バチバチに速かったりしたらカッコよかったりするんでしょうね!
 

特にバラシて綺麗に仕上げる作業が無いんで 後、数日あれば出来上がっちゃうんじゃないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿