10/13/2013

Sunday morning

CB350 昨晩軽く走らせたら まぁまぁだったんで 朝から店の近所をウロウロと

いつも工場内の画像ばっかりなんで たまには外にカメラ持ってって・・
 
一応住所じゃ ”湘南藤沢” に店はあるけど 海なんか何も見えない長閑な田園地帯です
 
 
いい天気で気持ちよかったんだけど 残念な事に途中から一発吹かなくなっちゃったんでU-ターン

んでも調子がいい時は そこそこ走るけど速過ぎないんで自分には丁度いいオートバイって感じです
 
ラビット以来の相棒になるのかな~?!



とりあえず何もみてない点火廻りからチェック


ここからマグネトー?がバーン!って飛び出ててもかっこいいんじゃね? とか思うけど
 
ミテクレばっかじゃ??ですもんね! 
 
 
 さてと XS650組付けやりまっか!

なんすけど 本業がチョイと忙しいので ボチボチ進行になっちゃうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿